しゃちはたにっき

アウトプットの練習。意味はありません

図書館でお湯を沸かす

Lightningケーブルの形をしたイヤホン(iPhone買った時についてくるやつ)をiPod nanoに差したら、全く音が聞こえませんでしたこんばんは。

 

図書館。

カフェよりも集中できる気がするので、私的にはネットカフェ同様に好きな場所です。

 

今日のことです。パソコンで作業をしたかった私は、充電切れのパソコンと充電ケーブルを持って図書館へ向かいました。

 

コンセントをさがす私。っていうかコンセントってさされる側でしたっけさす側でしたっけ。プラグ?は?さす方?なの????

まあそんなことはどうでもいいのでとりあえずさされる側をコンセントにします。

 

 

ありましたコンセント。

 

「充電🚫」というシールとともに。

 

えっ

 

しちゃダメなん?え、じゃあこのコンセント何用なん?

めちゃめちゃ机上のど真ん中の、私の視線のその先にあなた様あらせられるけど???何ならLANケーブル差すところの隣にあらせられるけど???

 

眠くなってきたな〜〜コーヒー飲もっと。ちょうどティファール持ってきたしコンセントあって便利便利〜〜

便利便利???

 

不思議。まあその後どうしたかはご想像にお任せします。

 

追伸   コンセント🐽とプラグ🔌の認識合ってました。