しゃちはたにっき

アウトプットの練習。意味はありません

印鑑入れに付いてる朱肉は使うべきじゃないって言うよね

お題「ブログ名・ハンドル名の由来」

  

お題スロット〜

 

しゃちはたにっき。しゃちが好きなんですよね。海のギャング。そっちです。そっちなんです。シャチハタのハンコが好きとかそういうアレではないです。まあ押しやすいですよねシャチハタ。スタンプだし。そういうとこ好きです。重要な書類だとお呼びでない感じとかも愛せますよね。

俺には俺なりの魅力が、、っ

ていうまあその言うなればシェイクシャックに対するマックの立場みたいな。ガチトーンの奴に対して親しみやすさで勝負していくインスタント勢がシャチハタ。

 

話が逸れたような気がします。

結局、ブログ名は本当に意味を成さなくていいんじゃないかと思います。何回も変えられるし。意味はないです。この記事のタイトルを念頭にここまで読んでいた人がもしいるとしたら、記事が意味を成していなくてごめんなさい。

 

ハンドル名ですが、

tr0

ってこと?になってますか?わかってなさすぎる

まあこれに関してはガチで意味ないので適当に読んで

トロ

ってことでいいです。トロ美味しいし。

トロってほんとに美味しいですよね。ファミレス、和食レストランでめちゃくちゃ困った時、私はネギトロ丼に落ち着く癖があります。あんなに綺麗な赤身やトロをミンチみたいにすることを最初に編み出した人 is 天才。

 

終わり方困りませんかブログて。困る〜。オチつくときはいいんだけどなあ。はい。おーわり。