しゃちはたにっき

アウトプットの練習。意味はありません

今週のお題からはじめてみる

「今年中にやっておきたいこと」

 

 

今年が終わりますねえ

終わろうとしてる感じの時にはてなブログをはじめてみました、なんか文章を書く練習にしたいなと思いました。ん?あ、思いまして。はい。

 

丁寧語か口語か迷ったんですけどとりあえずデスマス調で始めてみます。デスマスデスマスになってしまってテゴマスのようで戸惑っていますが先に進みます。

 

 

今年になってわかったのは、年を重ねると、今年が始まった感覚も終わっていく感覚も鈍っていくことですね。鈍感なだけかもしれないし忙しいだけなのかもしれないんですが。

 

 

なので、今年中にやっておきたいことといっても、やろうやろうとしているうちに呆気なく年が明けてしまいそうな気がしています。

 

 

現在の自分の目標としては内定を頂くことなのですが

 

今年中には無理ですね。無理でした。

 

 

 

何だろう。

 

 

 

 

あ、

 

 

 

思いついた

 

 

思いついたです (デスマス苦しくなってきた)

 

 

 

ブログを習慣にすること、にします。

 

大事なのは、これがストレス発散になること。

ブログ書くことがストレスにならないように。

 

うむ。締まった。〆。

ちなみにしめ鯖が大好物です。

 

 

ここまで5分ぐらいで書けた、、

適当だなあ。

今日わかったのは、何行空けるかって結構大事だなってことです。

 

それではまたブログ書きます。